タイBLティスティングマップ

これは、巷で話題のタイBLを見てみたいけど、何を見ていいか分からない、とか、 流行りの2gatherを見て面白かったけど、次は何を見ていいか分からない、とか、 そんなタイBLの入口付近で迷っている子羊たちの参考になればと作成したティスティングマップです。 あくまで筆者が味わった主観に基づいていますので、感じ方の個人差による誤差はご容赦ください。

m.淡麗辛口微炭酸

m.淡麗辛口微炭酸
恋愛甘辛度:2 辛い,切ない,ドロドロ系
男子純度 :2 恋してもいいけど脇でやって。
エロ度  :1 エロは軽めで。

I Am Your King

(2017)
©9NAA PRODUCTION

上中央:Newyear から左回りにBest、Mark、M Phurin、Us、Kris

視聴方法U-NEXT
楽天TV
ビデオマーケット
GYAO!
ひかりTV

禁断の王様ゲーム
海外留学のための引っ越しを5日後に控えたポンド(Newyear)は、自宅に友達グループのオーガスト(Mark)、ニュー(Kris)、ブライト(Best)、ジュンホー(M Phurin)、マット(Us)を招き、6人で酒を飲んで王様ゲームしてどんちゃん騒ぎ。
もうすぐお別れだからと、酒量は増えに増えどんどん羽目を外していき、最後の王様を宴の主役ポンドがニューに譲ってもらったところで意識終了。翌日、ポンドから他の5人に最後の命令が発令される。その命令が、日に日に予想外の事態を招いていき、6人の関係を変えていく。そして訪れるポンドの引っ越しの日。見送りに現れたのはニューだけだった。
サブタイトルが"カップル・シャッフリング"だけあって、王様ゲームの命令をきっかけに、秘めていた恋愛関係や恋心が次々と披瀝され、それまでの関係性が急速に変化していく。
片思い、秘密の恋、嘘、浮気、心変わり…6人ともそれぞれがキリキリするような辛い5日間。
一つの恋が実った裏では泣いて傷ついているコ達もいる、ちょっと辛い系のラブコメです。
なにはともあれ、Markの女装は可愛すぎて必見。