タイBLティスティングマップ

これは、巷で話題のタイBLを見てみたいけど、何を見ていいか分からない、とか、 流行りの2gatherを見て面白かったけど、次は何を見ていいか分からない、とか、 そんなタイBLの入口付近で迷っている子羊たちの参考になればと作成したティスティングマップです。 あくまで筆者が味わった主観に基づいていますので、感じ方の個人差による誤差はご容赦ください。

r.濃厚辛口熟成香味

r.濃厚辛口熟成香味
恋愛甘辛度:2 辛い,切ない,ドロドロ系
男子純度 :3 男女交えての恋愛模様OK。
エロ度  :3 エロ大歓迎。

TharnType

(2019)
©Me Mind Y

左:Mew 右:Gulf

視聴方法
U-NEXT
楽天TV
Amazon
TELASA
ビデオマーケット
FOD
J:COMオンデマンド
GYO!
クランクインビデオ
dTV
Paravi
Hulu

溺れるKISS
過去のトラウマからゲイが大嫌いな大学一年生のタイプ(Gulf)は、寮のルームメイト・ターン(Mew)がゲイだと知り、部屋から追い出すために嫌がらせを始める。当然、理不尽な要求に反発するターン。短気で乱暴で口が悪いタイプに罵倒され、ケンカしながらもなぜか、そう、本当になぜか、タイプに惹かれていくターン。もうそういう性癖としか。
タイプに惹かれ、心の傷も知り、タイプに寄り添い支えたいと思うようになっていくターンは、元来の敵を作りやすい性格からすぐ揉め事を起こすタイプを、自分を犠牲にしても助けようとする。そんなターンの優しさにタイプもまた無意識に惹かれていく。
毎話濃厚なキスシーンが話題で、当時はタイBL史上最もセクシーな作品と謳われ、タイメディアのアカデミー賞MAYA AWARD 2020ではベストカップル賞とベストキスシーン賞を受賞した人気作。
自己中タイプにひたすら尽くす、イケメンでお金持ちで優しくて歌も楽器も上手くて、タイプのためならお金も労力も惜しまないスパダリ of スパダリなのに報われないターンが傍目には心配にすらなるが、タイプも最後は、一応不器用ながらもターンを全力で守ろうとするようにはなる。やり方が荒削りすぎるけど。
撮影前のワークショップも含めれば1000回以上はキスしてると話すMewGulf、とにかく毎回ディープでエッチでかつ絵面がキレイなキスシーンがたっぷり堪能できる。下ネタも多いので、苦手な人は注意が必要だが、一度ハマったら抜けられない強力な沼。

Love in The Air

(2022)
©Me Mind Y

左からNoeul、Boss、Fort、Peat

視聴方法:YouTube

www.youtube.com

スパダリの大雨暴風警報
圧倒的スパダリと健気な子猫ちゃん。BL王道カップル2組、受と攻がそれぞれ友人同士で、前半と後半でメインのカップルが切り替わる。
いずれのエピソードも優劣はつけられない秀逸BLだが、インパクト強めな後半カップルで甘辛度はマッピング。前半甘め、後半辛め。
とにかくBL好きのBL好きによるBL好きのための王道エロエロBL。ココロもカラダもどっぷりBL。
表の顔はカリスマ建築家、裏の顔は違法レースの辣腕整備士、狡猾な俺様ダーリンPayu(Boss)が繰り出す「オレのカワイイ子猫ちゃん捕獲」計算式に模範解答しかしないおバカでカワイイお子ちゃまRain(Noeul)。勝ち気な態度でにゃーにゃー抗うも思い通りにまんまとくるくるからめとられていく様は清々しささえある。
富豪で実業家で違法レースのトップレーサーで、仕事も趣味もセックスも充実しまくりなプレイボーイPrapai(Fort)は、ある日、違法レース場に忍び込んで見つかって危機的状況にあったかわいこちゃんSky(Peat)を助けるも、代償に体を要求。濃密なセックスで応じたSkyとの濃厚な一夜が忘れられず、その後もSkyを追い回すが、その夜以降のSkyは一切の関わりを拒み、けんもほろろ。実はSkyは、非道な元カレに身も心もボロボロに傷つけられた過去のトラウマに苦しみ、誰も彼も、恋も愛も信じられず、夜な夜な悪夢にうなされていた。
どんなに邪険にされても紳士的にSkyに尽くしまくるスイートダーリンPrapaiの甘い波状攻撃に徐々に凍った心が溶けていくもそれに伴い鮮明に蘇っていく過去の傷に苦しむSky。
王道 of 王道シチュで荒れ狂う恋の空模様、煩悩の暴風雨に身を委ね、RainとSkyと共に二大スパダリの手腕に見悶えるのがいいと思います。
BossとNoeulとFortは今作がドラマ初出演で初主演。Peatもドラマ出演2作目のほぼ新人。この役のためにワークショップを重ねた圧巻の体当たり演技で一躍人気者になった四人の今後にも楽しみしかない。