タイBLティスティングマップ

これは、巷で話題のタイBLを見てみたいけど、何を見ていいか分からない、とか、 流行りの2gatherを見て面白かったけど、次は何を見ていいか分からない、とか、 そんなタイBLの入口付近で迷っている子羊たちの参考になればと作成したティスティングマップです。 あくまで筆者が味わった主観に基づいていますので、感じ方の個人差による誤差はご容赦ください。

f.濃厚甘口微炭酸

f.濃厚甘口微炭酸
恋愛甘辛度:1 甘い,可愛い,ラブラブ
男子純度 :2 恋してもいいけど脇でやって。
エロ度  :3 エロ大歓迎。

Don't Say No -心が近づくとき-

(2021)
©Me Mind Y

上:Ja 下:First

視聴方法
U-NEXT
楽天TV
TELASA
FOD

リビドー大放出
重い。とにかく愛が重すぎる長期熟成共依存カップル。
子どもの頃からフィアット(First)だけを愛し続けて十年以上、フィアットが喜ぶか悲しむかしか物事の判断基準を持ち合わせないまま成長してしまった愛情激重彼氏レオ(Ja)と、レオだけが心の支え何もかもレオに甘えて十年以上、甘やかし倒すくせに好きって言ってくれないレオへの当てつけで他の男と遊びまくってきた元メンヘラビッ○フィアットの幼馴染カップル。
TharnType2 -7Years of Love-」で、こじらせフィアットがタイプに散々ウザ絡みして、ターンとタイプに特大の波乱をぶち込んだお騒がせサブカップルのその後を描いた作品。
長年の両片思いを実らせて晴れてカップルになったものの、今更ながら恋人同士ってどう接すればいいか分からない。お互い欲情して悶々としつつどちらからも言い出せないまま寝不足の朝を迎える。
なーんてぎこちない恋人スタートも束の間、一度それが解き放たれた日には、長年かけて深部から堆積しまくった激重な愛と依存と性欲の底なしリビドー大放出。
エロい。そして美しい。耽美とはこういうことか。
188cmの長身でスタイルおばけなハイパーイケメンJaと、キレイな顔して元アスリート顔も肢体も美しすぎるFirst。ビジュアル最強カップルの重厚な濡れ場が盛りだくさん。個人的には、タイBL史上カップルビジュアル最強だと思う。※個人の感想です。
物語は、こじらせまくってたフィアットのビッチ時代や、幼少時代のフィアットのメンヘラ生成プロセスなど、フィアットの過去の楔が、2人の間に様々な重大事件を巻き起こす。設定は辛いし、フィアットは相変わらずメンタルこじらせ気味で何かあって傷つく度に言いたいことも言わずにいちいち水辺で泣いてめんどくさいけど、何があってもフィアットだけが至宝のレオには安心感しかないので、結局甘々。
そして、運命の人に出会っちゃって急に恋にたどたどしくなっちゃった元プレイボーイ・リオン(Smart)と、そんなリオンの真摯なアプローチに頑なな心が少しずつ解きほぐされていく猫好き"にゃんこ先輩"ことポップパーン(James)のサブカップルも、激しく可愛くて中毒性がひどい。そしてこっちもちゃんとエロい。